2ntブログ
6月初のアップで、バカなサブタイトルつけてスミマセン(笑)。
ガソリン、最終日の夜にちゃっかり並んで入れた、マスターXです(笑)。


しかし、物価高ですなぁ。
しかも品薄って、バターが。
バターといえば・・・・素直に頭に浮かぶのは・・・・「バター犬」というワードなんですが(笑)、
活用してるお姉さまは、塗る量を控えてるんだろうか・・・って、ちょっと考えてしまいます、マスターXです(笑)。





出会い系「SENTAR」でゲットした、ハーフっぽい萌え声の女子と会ってきましたよ。

地獄の月末締めをほったらかしにした31日の夜、車飛ばして・・・・
待ち合わせは、とあるショッピングモールの入り口。
毎度の事ながら初顔合わせにつきドキドキ状態の私、
車止め、小走りに行ってみると・・・・・いました、かなり小柄です。
「こんにちわ」
と、か細く且つ、萌え声で先にあいさつされまして。
私、178㎝あるんですが、彼女は恐らく150㎝前半でしょう。
見上げるように顔を見つめられ、その黒目がちで濡れた感じの目に・・・・思わず「可愛い」と呟いてしまいました、私。
「また~。誰にでも言ってそう」と返されまして。
で、私の車まで移動し、私の車見るや「わ~可愛いっ」って彼女。
とりあえず、ちょっと走ってパスタ屋で夕食をとりました。
車内、そしてパスタ屋で、色々話しましたが・・・・
共通の趣味の映画の事、仕事の事、そして家族構成とか(笑)・・・
しかし、今思い出しても、詳しくはハッキリ覚えてません。
彼女の声が、か細いのと、パスタ屋が騒々しい事、そして何より彼女が可愛い事、可愛い事。
写メの感じではハーフっぽいと判断しましたが、
こうして目の前で見るとそうでもないような・・・・
鼻筋が通ってる事と、アゴのラインの輪郭がハッキリしてるゆえに、そう見えたんでしょうね。
で、2時間ほど一緒にいて、シュッピングモール駐車場に戻りました。
次回会う日も、とりあえずは約束せず別れました。
で、ちょっと待ってたら、彼女が自分の車で走ってきまして・・・・
<何だろあの車のマーク・・・丸いのがいくつか重なって・・・・>
アウディです。しかもデカイ。
お、お、お嬢様ぁぁ???
会ってる時の持ち物も、そんな臭いがしました。高級時計に鞄、服、靴も。
確信しました。
恐らく、いやかなりの確率で、別世界の女性なんだぁって。

で、帰ったらメールが来まして。
<楽しかったです。また会って下さいね>
って・・・・・どうしましょう(汗)。
ま、今後どうなる事か判りませんが・・・・・。









本題です。
AYAの新作画シリーズ「体操服コス」の続き。
今回、AYAの肌の露出は殆どありません。
その代わり、私の体の露出が(笑)。

AYAの責め画像となっていきます・・・・。
まずは、私をベッドに寝かせ、私の乳首を舐めるAYA。
隠し画像・・・ではありませんが、鏡越にわずかに薄くAYAの下半身が・・・ブルマ~っ。
sumiaya17-012.jpg


んで、コレ。AYA・・・・私を俯せにし、尻を・・・・舐めてます。
あまりに唐突でピント合わせも出来ず、思いっきりピンぼけです。
sumiaya17-010.jpg


で、尻の穴に舌ドリルしてる時、
喘ぎながらも私、ピントを必死で合わせ、パチリ。
sumiaya17-011.jpg


ああああっ、恥ずかしい・・・・私の肢体(爆)、尻(爆)。
で、次回もAYAの責めは続きます・・・・ふぇら~。
















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>











記事にも記載。
マスターX、活用中の完全無料な3つの出会いサイト
(左帯の私の解説もご参考にっ)