2ntブログ
ゲリラ作戦明け、早々UPのマスターXです(早めの更新、偉いっ、自画自賛っ/笑)。




BBS(リンク先扱い)の方への書き込みでなく、ブログ内のコメントの方へ書き込み頂ける方も最近増えてます。
嬉しい事ですよ、ホント。
ただ、管理人である私にしか読めないロック(鍵)をされて書き込まれる方もいらっしゃいまして・・・・
こういう方にどうやってコメント返しをしようかと悩んでまして・・・
ロックされてるって事は、他の人に読まれたくないのかなぁと考えると、勝手に宛名を出して書き込むのはどうかなぁ・・・と。
ただ、ロックされて書き込まれる方は、私及び当ブログに対して非常に好意的なんですよね。つまり、そういう方は(皆に読まれることなく好意的に書いて頂いてるんですから)ホントに好意を持って頂いてるんだなぁと感じまして。
なんか嬉しくてね。
で、そういう方には、ますますコメント返ししたくなる、マスターXなんですねぇ。
で、考えました。コメント返しの際、「イニシャルAさんへ」等で、お名前の頭文字をアルファベットで表して宛名とし、コメント返しさせて頂こうと。

あと、書き込まれたコメントは、全て私の承認が無いと公開されなくなっております。
もしコメント書かれた方への誹謗・中傷等がありましたら公開致しませんので、ご安心下さいね。
ま、当ブログに対しての誹謗・中傷等も同様なんですけどね(笑)。
それと他に、HPアドレスを付けてのエロサイトの誘導コメント、こういった商売の臭いのするコメントは公開しませんので。

リンク先のBBS、ブログ内のコメント、これらは私の、私のブログへの力になります。
気合いの源になります。ホント、ありがとうございます。







さて、本題です。
AYAのセーラー服コスでの動画、9弾目となりました。
今回も、前回の続き(直後の動画)で騎乗位生本番です。
今回は当ブログでは、ちょい長めの2分17秒!

んで、今回の見所は・・・・
AYAの相変わらずの腰振り。
マスクで目元は見えませんが、他の顔露出部分での表情。
恍惚の表情か?それとも苦悩の表情?
(後で見直し、こんなに顔が露出してていいのかと・・・/汗)
さらに、今回喘ぎ声が結構出てます。
アンアン、言ってます。
後半、私の「気持ちいい?」に対して「気持ちいい」と答えるところも聞き逃し無くぅ~。
私も下から突き上げ、AYAの気持ちよさもMAXに??
さらに、乳を揉んだり乳首に刺激与えたりと・・・・
ま、今回、結構自信作ですね。




この固定カメラでの騎乗位生本番は、次回がラストです。
また、いずれ・・・・ノリノリになったときに編集を超特急でして、UPしますね(笑)。

今回の動画の感想、良かったらお聞かせ下さいね。




















【気合い入れのランキング1】
ランクUPの為のクリック、よろしくぅ。
<FC2ブログランキング>




【気合い入れのランキング2】
こちらのランクUPもよろしくぅ。
<人気blogランキング>