2ntブログ
2014.11.01 先ほどの続報
事故った私に、可愛い小3の姪っ子からメールが来ました。
『車の事故は誰のせい?それはね、妖怪のせいだよ!』
.....


妖怪?はぁ?
全く意味が判らず、とうとう姪っ子までもイッテしまったかと思いましたが、最近流行りのウォッチッチねと。
なるほど、と。
なんて微笑ましい話でしょう(笑)

ま、どう考えても自分のせいなんですがね....


姪っ子の10年後?

1年ぶりにブログ更新した翌日に
.....6年ぶりくらいで愛車、事故っちゃって。
なになに???怖あああぁぁって。

ま、物損事故だったんだけど。あまりにも間抜け過ぎて原因は言えません。
でも痛い。車両保険2年前にやめたから、思いっきり実費です。

ちなみに前回の事故は、お婆さんの足を愛車が踏んで人身事故みたいな(笑)、もっと間抜けでしたけど。




あ、また更新してる。
明日、死んでるかも?
呪いのブログかっ!(苦笑)


皆さん、お久しぶりです。
マスターXです。
更新がなかなか出来ず、気が付いたら1年て....嗚呼、恐ろし。
ま、気紛れなんですがちょいと書いてみます。

最近の私ですが、いやはや会社でありゃありゃ~な立場になっちゃいまして。
普通なら仕事(量という意味では)楽になるんですが、ありゃりゃ~になる前の仕事もしなきゃいけない事になってまして。もう、まさに地獄のような忙しさでして。

いつもブログを更新と思うんですが、何かこう...出来ない。
ま、画像や動画の編集が出来てないって事が、1番の原因なんですがね。

ハメの方はというと、女性の数を絞って細々とやっております。
エロいのは変わってません。精力もそれほど衰えてません。
ハメかオナニーは2日に1度、いや毎日でもイケます(笑)
新規開拓(懐かしい言葉/笑)はもう無理ですね。んな時間無いし、1から『はじめまして~』的なのはシンドくなりました、さすがに。

もうマスターXを引退かなぁ、とも考えてますが、判断はもう少しお待ち下さい。
てか、マスターXを引退て、そもそも何なん?って事ですけど(笑)
ま、ブログの閉鎖って事でしょうね。
んなもん、もう皆さん興味無いっすよね(笑)

ま、エロオヤジの余興をもう少し続けるか否かは、もうちょいと考えさせて下さいね。

では皆さん、良いSEXを。